細めになれました

私は以前太ってて、

痩せることはできないんだと、

諦めてましたが、

なぜか「細いですね!」

って言われるぐらいまで

今は痩せることができてるわけですが、

ヘルパーさんがおっしゃるには、

バストショットダケ見ると、

肩幅が広いから、

細いとは思えないようで、

立った時にわかるらしいです(゜.゜)

身長が160cmぐらいで、

長いスカートでいることが多いから、

細長く見える層です(・.・;)

顔が大きめなのは

コンプレックスなんだけど(/_;)

肩幅からすると、バランスは

取れてるんですって。

小顔になりたいですけどねぇ、

骨格は変えられないので(;O;)

古着屋さんで、服を選んで(..)

試着する時に_(/``/)

見た目よりサイズが小さいから

「へぇ!こんなに細いんだ!」

って気づくんですって\(◎o◎)/!

肩幅も狭くて、

小顔だったら

もっとよかっただろうなぁ。