応援に感激しました

先日の朝、用があって、

訓練士さんが来たんです。

そこで、リハのこととか、

今後のこととか、

ちょっと話させてもらいました。

まあ、いろいろ話したんだけど、

最終的には

「僕もoさんも、yoshimiさんを応援してるんだよ、

それに違いはないんだよ、そうなるのは、

yoshimiさんの人柄だから。」

ということでした。

私自身言われるほど

才能があるとも人柄がいいとも思えないので、

私はこの程度の人間だよってことを言ったら、

こんなふうに言われてね、

いくら仕事としての付き合いでも、

訓練以外のことまで協力心が湧くには、

人柄が良くないと・・・

ってことらしいです。

この日も用は10秒で済むことなのに、

50分ぐらい話させてもらったんです。

もし、応援したいって気がなかったら、

仕事の一環とは言え、

こんなお金にならない時間は

取らないって。

「なんとかして今以上に

充実した生活が送れるようになればいいなと思ってるから。」

っていう気持ちがあるから、

時間を費やしてくれたようでした。

「応援する気持ちはずっとあるから。」

なんて言われたから、

感激して我慢できなくなって、

涙を流しちゃいました(;_;)ウルウル

あ〜とうとう見せてしまった(;_;)シクシク・・・

地元でも訓練士に

涙を見せてしまった!

いい涙だけどね(;_;)ウルウル

若干恥ずかしかったな(*^^*ゞ

私、キャラに合わないけど、

感動家さんでね;_;

「ありがとう。」

って言ってさよならしました(;_;)/~~~

本当にありがとう<(_ _)>

桃の節句にふさわしい?

いい涙を流せました(T^T)ウルウル

うれしかったです^_^

相談支援員さんからは

「いろんな講座があるんで、そういう所に出かけるのが

いいんじゃないかと思うんですよ、いろんな人がいますから、

僕らも行ってることがあるんで声かけさせてもらいますし、

また情報提供はしますから、頑張りましょうよ。」

と言われました。

会があるのは知ってますけど、

意味ない気がして避けてます。

これからはなるべく参加してみるようにします。