コバルト文庫紹介

今回は女の子らしい?

お話の紹介ですよ。

まずは世間でも一時期ブームになった

学園物のお話。

こういうのを小説って言うのかどうかわかんないんだけど、

高校生の間で起きる

事件やユーモラスなこと、

ちょっとしたラブロマンスなどなど、

実際なさそうでありそうな

高校生集団の物語(#^.^#)

私は実家にいた頃、

声優さんが出演してる

カセットテープで聴いたから、

とっても臨場感あったし、

聴き入ってました♪

↓は朗読だから、

ドラマを見てるようには聴こえないけど、

 とっても入り込んじゃうお話です。

シリーズ物だから数冊あるみたい。

朗読図書は15までありますが、

それで終わりかどうかは知らないの。

私もこういうの好きだから、

やっぱ普通の女の子?かなf^_^;ポリポリ

花より男子 1 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 竹内 志麻子 原作 神尾
 葉子 制作者 集英社 3時間55分46秒

次は現実にはない不思議な話。

高校生が繰り広げることって意味では

↑と同じだけど、

こちらは楽しいって言うより、

怖いかな^_^;

まあ、登場人物の関係や、

存在感には頼もしさがありますから、

ホラーってほどではないかな。

私は引きこまれました。

天使はうまく踊れない 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 若木未生 制作者 視
覚障害者総合支援センターちば 4時間45分4秒