今年度も歩行訓練

さて、年度が変わって

春到来!?ですね。

私はなかなか理想の生活ができない(;_;

って言うかさせてもらえない(;_:)

って感じですけど(;_;)

できることをやるしかないわけで、

しばらくお休みしていた歩行訓練を

今年度も受けることにしました!

ここでお伝えしていたように、

去年夏からいろいろあって

半年以上苦しめられたわけです^_^;(^_^;)

そのことをよく知っている訓練士さんに

以前と同様お世話になります<(_ _)>

今年度は初めて バスに乗って、

駅前のイオンを目指します!

今までは 徒歩だけだったけどね。

長時間付き合えるヘルパーが

なかなかいないのが現実で、

お暇な迷惑ヘルパーを

断ったこともあって、

自力で行くことを希望したんです。

先日訓練士さんと話して、

4月はお互いの都合が

合いにくいなぁってことになったから、

5月に開始することにしてます。

付添なしでバスに乗るのは

学生の頃以来になります 。

もちろん、訓練中は

単独じゃないけど、

目指すは単独乗降です!

そして、お買い物して

帰宅するまでの訓練です(-_-;)

波乱の予感(-.-;)

楽しみでもあり不安でもあり・・・

また随時ここでお伝えしますね。

大好きな訓練士さんに

しっかり指導してもらいます(^^)v