cdの修正に大苦戦!

ある朗読cdが届いて、

iTunesに入れようとしたんだけど、

オンラインで情報があるのが2枚、

ないのが3枚だったんです(゜.゜)

同じタイトルのcd5枚ですよ(?_?)

で、iTunesで落としても、

情報は関係なくて、

なんでこれが曲名なの?

なんでこれがアーティスト名なの?

って感じでわけわかんなかった(~ヘ~;)ウーン

3枚はメディアプレーヤーで落としてみたんだけど、

こっちでも情報がなくて、

アルバム情報がないまんま

iTunesに移しました。

同期の際に必須な

アーティスと名だけは

著者名に修正しました。

iPadミニで聴こうと思ったから、

曲名はないまんま同期しました。

全部きちんと修正しようと思うと

気が遠くなる作業になるから(-.-;)

一応聴けるようにしたって感じ。

こんなならもう頼まない方がいいかも?

って 疲れが出ました(-_-;)

1〜5が順番に表示されるように

cd制作年月日も直しましたからねぇ。

ミニとプロでverが違うからか、

表示が全然違うんですよね(?_?)

ミニのverを上げることができなくなってるから、

こんなことになるんだけどねf^_^;ポリポリ