堂上役の前野さん

このシネマ↓

皆さんご存知でしょうね。

私アニメ好きじゃないから、

最初は入り込めなかったんだけど、

最近TSUTAYAでレンタルしてるドラマCDって

この作中でも声優されてる

方が演じてることがわかりました(゜.゜)

主役になるのかどうかわかんないけど、

堂上篤役の前野智昭さん!

声優さんだから当たり前だけど、

声がかっこよすぎ!

声優さんってフリートークの時と

見事に声が変わるものですよね(・・?

私はもう何人もの声優さんが演じてる

CDを聴きましたけど、

羨ましいです〜!

前野さんだけでもないけれど、

こんな声で恋愛ドラマを収録してるんですもの♪

聴いただけで好きになっちゃうよ(*^^*ゞ

珍しくお勧めのアニメです。

図書館戦争 LIBRARY WAR 革命のつばさ 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 原
作/有川浩 監督/浜名孝行 制作者 名古屋盲人情報文化センター 1時間49分9秒