5月の楽しみ

春から新たな取り組みが始まる・・・

ってことはなくなっちゃいましたけど、

まあ、別の道筋をたどれば、

またどうなるかはわかりませんね。

引き続き在宅生活を送ることになったので、

自由はあります。

ということは・・・

また東京に行けるってことになります^_^

5月にと考えてます。

それと、しばらく内緒にしてましたが、

5月にもう一つ楽しみがあります(^^♪

実は市街の市民会館で、

槇原敬之さんのliveがあるんです♪

2月にローソンで買ったチケットは、

このためのものなんですよ>^_^<

だから、とりあえず、5月にしっかり楽しむために、

元気で過ごしていたいと思ってます!

5月のガイドヘルパーさんは

すでに依頼しておきました。

また 東京で再開できることを

喜んで いただけてますから、

元気で行かなきゃね!