ドラマcd楽しいよ

2月頃からかな、

TSUTAYAでドラマcdを

レンタルするようにしてるんですよ♪

こんなものがあるって話を

耳にしたから、

店頭で尋ねてみると、

原作がアニメのものが、

結構あるってことがわかってね^_^

とっても有名な作品もあるし、

アニメ好きじゃなきゃ知らない

っていう作品もあります。

中にはちょっとHなものもあるみたい。

タイトルだけじゃ中身はよくわかんないんだけど、

簡単なあらすじは書いてあるから、

それでだいたい判断するしかないな

って思えるものがほとんどです。

私は恋愛物や推理、

学園物など借りてます(^^♪

作品によって違いはあるんだけど、

声優さん達数人で

演じてるものなんて、

画面のないテレビドラマみたいで、

とってもリアルです!

声がいいのはもちろんですしね♪

あと、初めて聴いたタイプのものがあってね、

男性の声優さんが一人で演じてるもの(゜.゜)

だから、現場では、

台本片手にセリフを発してるだけ

って ことだと思いますよ(^O^)/

効果音もご自身が

作ってる様子ですけどね。

恋愛物については

こんな感じで録音されてることが多いです(^*^)キッシュ

私も結構聴いたけど、

声優さんが彼氏役で、

聴き手である私達女性が

彼女になるっていう設定中lt(^*^)チュッ

だからねぇ・・・

まるで素敵な男性に

話しかけられたり、

デートしたりしてる気分になれる

っていうcdです(^。^/)ウフッ

まあ、こちらに台本はないんだから、

なかなか彼女気分には

なれませんけどね私は。

でもね、声優さんはプロですから、

セリフの感情など

さすが!お見事なんです!

本当にこう言われたら・・・

本当にこんなことをしてもらえたら・・・

って妄想はしちゃうかな(*^^*ゞ

いつか現実に

こんな彼氏ができたらいいなぁ

ってわくわくしながら聴いてます(^^♪