微妙だけど楽しいドラマcd

私が最近借りてるドラマcdの中から、

幾つか作品を紹介します。

聴いてみると 楽しいですよ

っていうジャンルを紹介。

1.「息遣いシリーズ」

聴いてみるとわかるんだけどね、

最初は「Hなお話し?」

って思うんだけど、

実はそうじゃなくてね、

タイトル通りなんですよ。

日常の中で誰しも経験あることを、

ユーモラスに収録してます。

声優さんお2人の

やり取りが傑作です!

2.「ブサメン男子シリーズ」

これは男子高校生3人が主役。

2人は女子にもてもてのイケメン!

1人は残念?なんだけど、

可愛い タイプ§^。^§

で、イケメン2人は、

この残念君を愛してる(゜.゜)

つまり、同性愛!なんだけど、

幼い頃からの仲間で、

決して不快さはないお話。

まあ、実際目の前にしたら

仰天でしょうけどね\(◎o◎)/!

3.「蜜色パンケーキ」

これも男性同士の恋愛なんだけど、

聴いてて感じたのは、

好きとか愛するって言うよりも、

才能ある同性に憧れる

ってことじゃないかなと、

私はとらえてます。

4.「愛恥シリーズ」

これも男性同士の恋愛なんだけど、

先に紹介した作品に比べると、

結構生々しいかな(・_・)

声優さんは大変だろうな

って思いながら聴きました。

では、今回は以上。

次回をお楽しみに!