古着屋でお買い物

先日は古着屋に行ってきました。

もう夏物があるかしらと思ってね。

まずは、上に羽織るもの選び('' ) キョロ ( '') キョロ

白地に水色と黄色の

ストライプがあるもので、

ボタンの付き方からすると

紳士物のようです。

でも、見た目奇麗だから買いました。

もう1着は水色の婦人物。

羽織るものはサイズが大きくなきゃ

窮屈なので、

どちらも大きめです。

それから、いつも通り

ワンピース探し('' ) キョロ ( '') キョロ

花柄とドットの

ロングワンピースがありました(^^)v

それから、バッグを選びました('' ) キョロ ( '') キョロ

だいぶショルダーバッグも

古びてきてるからね。

私の好きな水色に

カメさんと葉っぱがデザインされてて、

なんとなく海を連想できる

おしゃれなショルダーバッグがありました^_^

選んだ服を試着して_(/``/)

洋服4着とバッグ1つを購入!

これからの季節は、

お出かけが楽しみです§^。^§

暑いのは大丈夫な私だから(+_+)

お出かけのために元気でいなきゃね!

おしゃれして出かけたいし♪

この日の外出は暑かったです(^_^;)