音声ファイルの保存

音声ファイルCDの取り込み方がわからなかったんだけど、

先日疑問が解けました!

地元で尋ねた時は、

マイブックで取り込んだら?

って説明をいただいたんだけど、

結局私には

よくわからなくって(?_?)

もういいやってほったらかしにしてたんですよf^_^;ポリポリ

でもね、レンタルしてきたCDの中に

音声ファイルCDがあって、

これは絶対保存したい

って思ったから、

他の方法を探しました_(/``/)

なかなかわからなくって、

冷や汗かきそうだったんだけど^_^;^_^;

ようやくたどり着いた

操作法がありました!(^^)!

dドライブに

CD情報が入るから、

そこからiTunesに移せばいいんですね。

わかりにくいことではあるんだけど、

理解できるとどうってことないです。

すっきりしました!

ただ、アルバム情報は

不十分なままになるから、

自分でわかるように

修正することは必要だけどね。

ファイルの形式が、

mp3だから保存できたんですけどね。

CDの保存に迷ったら(~ペ)ウーン

いつもと違う方法を

試せるようになるといいですよ!