市内のLIVEに行ってきました

先日は林部智史さんのLIVEに行ってきました。

場所は駅前のイオン内にある

未来ホールでした。

春先だったかな、

地元放送のラジオ番組に出られてて、

6月のLIVE宣伝をしてたから、

行ってみようかなって思ったんです。

のど自慢大会みたいな場所で、

何度も優勝経験がある

って聞いて たんですよ♪

館内ではスタッフさんに誘導してもらって、

指定席に座りました。

市民会館と比べると狭いから、

歌声も音も近く感じました♪

とってもいい声でしたよ(^O^)/

あんなに響く奇麗な声で歌えるなんて

羨ましいですよ(=^0^=)/

林部さんはデビュー2年目。

最近はテレビ番組で

 歌うことも増えたらしくて、

次長課長さんと一緒になることが

結構あるんですって。

で、河本さんに目の前で

「会いたい〜♪」

ってデビュー曲を         歌われるんですって(^^♪

先日は郷ひろみさんの隣で、

ひろみさんの歌を歌ったりもされたそうです♪

私の感覚ですけど、

林部さんの歌声は

小田和正さんと 徳永英明さんを

足して2で割ったような声だな

って思いました。

もともとカラオケ大会から始めたからか、

カバー曲が多かったですけど、

人様の歌をあれだけ歌えるなんて、

持って生まれた才能かなぁ

って溜息つきたくなるほどでした。

リリースされたばかりの新曲

「抱きしめたい」も聴きましたよ♪

しっとりと静かな曲でしたけど、

伸びる声には圧倒されました(^^)/

後半では小田和正さんの

言葉にできないの一部

「ら〜ら〜ら〜」を

みんなで歌ったんですよ(^O^;)/

バンドの中にバイオリンがあって、

あのあまり聴き慣れない音色にも、

感激しました♪

きっちり2時間で終わって、

CDを購入した人は握手できます

っていう特典があって、

かなりの人が並んでたけど、

私はすぐ帰りました。

帰宅したのは21:30頃でした。

最近体調不良が続いてるんだけど^^;^_^;(>_<)

なんとか行けてよかったです(^。^;)ホッ!

実はまだ痛みが残ってて、

結構辛いんですけどね(>_<)

8月にはまた別のアーティストの

LIVEに行きます♪

元気でいたいです!

ということで痛みが消えてくれないので、

もうしばらく頑張らないで休養します。