ネットゲームで遊んでます

pcでやること、

やりたいことが減ったから、

ゲームでもやってみようと思って、

検索してみたんだけど_(/``/)

使い方がわからなくって(~ヘ~;)ウーン

pcへのインストール法もわからなくって(?_?)

これじゃ遊べないから、

地元のmlで質問して、

操作法を教えてもらって、

どうにかこうにか

pcに保存できたから、

暇つぶしのゲームが

できるようになりました(^^♪

って言っても

使い方がわかって、

遊べそうなのはクイズだけだったから、

今はそれだけ。

画面が見えれば

いろんなゲームができるんだけど、

音声頼りだから、

種類は限られます。

でもまあ、ないよりはいいですよ。

pcで基本的なことができるようになって、

どんどん欲が出てきたら、

遊んでみてもいいんじゃないかな?