スマートになって似合う服

私はロングスカート姿で

いることがほとんどなんだけど、

私より小柄なヘルパーさんから

「背が高くてそういうスカートが似合うからいいですねぇ、

羨ましいですよ。」

って言われることがよくあります(^^♪

考えてみると、

以前は言われなかったなぁ。

たぶんだけど、太ってたからじゃないかな。

身長は変わらないけど、

体重はここ2年ぐらいで

15kgほど減ったから、

余計に長く見えるのかなってね(・o・)

言われるほど背は高くないんですよ。

低くもないけどね。

羨ましがられるのは、

自信持っていいってことでしょうけど、

なんだかいまいち

自信は持てないですよ。

自覚がないんですよね。

とっても似合ってるって。

まあ、どちらにしても

痩せた分高く見えて、

すらりと見映えがするんでしょうから、

スマートであり続けたいものですね(^^)v