リベンジ歩行訓練

先日は午後歩行訓練でした。

3時頃イオンで待ち合わせ。

暑すぎて倒れそうでした^^;^_^;

前回失敗だらけだったから、

それを繰り返さないようにと、

かなり集中して歩きました。

注意されたことは憶えてたし、

同じミスはしなかったんだけど、

新たな問題にぶつかりました(-.-;)

地下道の終わり、

バス停へ上がる階段に向かう時、

曲がった先に点ブロがないから、

曲がる時は直角に向きを変えないと

きちんと階段にたどり着かないんです。

今日はその向きの変え方に苦戦しました(-_-;)

点ブロの真上で90度向きを変えて

って言われたんだけど、

なんだかうまくいかなくて(?_?)

ちゃんと向いたつもりなのに、

左過ぎたり右過ぎたりで、

正確に曲がるのが難しいことに気付いた(゜.゜)

曲がり角だけを何回も往復しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

決して難しくはないはずだけど、

どうもすんなりいきません(-_ー;)

点ブロ頼りにするのが苦手かも。

こんな感じだったから、

この日もなんかすっきりしない。

人ごみは歩きにくいしね。

次回は再来週です。

すっかり忘れてしまわないようにしないとね。