お盆に演奏

先日はお盆夜市に行ってました。

去年の8月にも行ったお祭りです(^^♪

去年は3日間あるうちの

2日間行ったけど、

今年は1日だけ。

夜市にしては、

豪華って言うか、

おしゃれなお店が並びます(^^)v

私が行った日はアジアのいろんな飲食屋台が並んでました。

で、私の主目的は、

先月の夜市と同じく、

先生の演奏を聴くことでした♪

お友達と4人で

とっても素敵でした!

今年は3部に分けての演奏でした♪

6・7・8時からそれぞれ30分。

いろんな曲がありましたけど、

一曲面白い演奏がありました。

一番練習されたらしい

笑点のテーマ曲。

おもちゃのラッパが入ったりして、

とっても軽快でした(^_-)

もちろん、お店も回りましたよ('' ) キョロ ( '') キョロ

フランクフルトと野菜の串カツをいただきました。

串カツの串が40cmぐらいあって、

じゃがいも、ピーマン、お肉、レモンが刺さってて、

長いやら重いやらで、

いただくのがちょっと大変でしたけど(^_^;)

ピリッとしておいしかったです(^^)v

去年より屋台の数も多かったし、

食材もたくさん用意されてた感じ。

観客も多かったです。

風があって涼しかったから、

飲食と音楽鑑賞には

ちょうどよかったと思います。

3部が終わってから、

先生達がいるステージ横のテントに行ったら、

4人の中のお1人の女性がいらっしゃって、

ちょっとだけどお話しさせてもらいました。

去年私が浴衣を着て 行ってから

憶えて下さってたようでうれしかったです(^^♪

今年も楽しい経験できたし、

浴衣を着られてうれしかったです(^^)v

来年もこうして楽しみたいです!