暇はいりません

お盆休みのことだけじゃないんだけど、

毎日がお休みの私は

出かける用もなく

自室でしなきゃいけないことが特にない場合

暇で暇でしょうがないです。

痛みがあったりしんどいなら

ただただ休んでいたいから

用がなくてもいいんだけど、

まあまあ元気でいられてる時に

用がないのはかなり困る。

時間がもったいないなと思うし、

生きてる意味がないんじゃないの

と思って落ち込むよ(;_:)

今月で言うとお盆の3日間。

誰も来ないし

行く所もないし

やることもなくて 一日が長かったです。

仕事もさせてもらえない

勉強もさせてもらえない

結婚もできない

友達もいない・・・

私が羽ばたけるのは いつだろう?

そんな日が来るのかな?

そうなりたいからめげないで

希望を持って頑張ってるんです。

私に楽しみと幸せを下さい!