なんであの先生が

最近ってことでもないんだけど、

嫌に同じ人が夢に出てくるなぁ?

と思っててね(・・?

睡眠中だから、現実とは違うんだけど(-_-)zzz

私が中学生だった頃の

数学と体育の先生です。

夢はどんなものかって言うと、

毎回背景が違うけど、

いつも同じなのは、

先生と私は好き同市(^_-)

つまり、恋愛中?

ってことなんですよ(@_@)

この先生が出てくると、

毎回同じ気持ちなんだよね(-_^)

いつからこんな夢を見るようになったかなぁ(~ヘ~;)ウーン

当時嫌いじゃなかったけど、

特に好きでもなかったし、

今じゃ考えることもないのに、

数カ月に一回は

こんな夢を見ます(-_-).。oO

私の片思いでもなく、

先生が強引なわけでもなく、

いちゃいちゃしてるのが不思議です(?_?)

私の記憶が確かなら、

先生は今50歳過ぎてるはず。

私も歳とっちゃいましたよ(;_;)

こんなに夢に出てくるのなら、

現実の世界で再開する方が

いいんじゃないかなって思うようになりました。

まあ、会うことないでしょうけどね。