新しい冷蔵庫

先日父が冷蔵庫を買ってくれました。

ねだってはいませんが、

最近冷蔵庫内のスペースが、

手狭だなって感じることが

増えたことを話したら、

買ってやるってことになりまして。

以前はほとんど自炊をしなかったので、

冷蔵保存するような

食材を買うことがなかったし、

調理したものを、

冷蔵庫に入れる

なんてこともなかったわけですよ。

なので、小型の冷蔵庫で

充分だったんですけどね、

今は食材は買うし、

お料理もするしで、

収納スペースが足りないことが

結構あるものでして。

一人だから大型はいらないけど、

小型じゃねぇ。

新しく届いた冷蔵庫は

400リットルぐらいあるらしいから、

急に大きくなりました(゜.゜)

今までは入らなかったものが

全部入ったので、

悠々と使えます。

慣れない うちは

大きさに戸惑いそうだけど、

お野菜も果物も飲み物も

しっかり入ります!

この大きさが無駄にならないように

これから使います。