丈夫な身体がほしい

もし病気がなく 元気だったら、

障害者になることなくいられたら、

お金があったら、

私の人生はこんなつまらないものじゃなかった。

大学に行っただろうし、

就職もできた。

それだけじゃなくて、

もっといろんなことができたし、

やっていたはず。

自慢はできませんが、

私は身体に不自由がなければ、

なんでもやる自信があるし、

やりこなす人間です。

こんなに苦しい状態で

これほどに生きてるんですから。

だから、私は

「あの人すごい!この人すごい!」

という話を聞いても

すごいとは思えません。

動ける身体さえあれば、

私だってできますよ

って思えることだから。

誰にもできないすごいことだ

みたいに言うのを聞くと

腹がたちますよ!

生まれ変わって元気で過ごしたい!

来世で世界一になってやる!

全てにおいて。