まだまだ地下道歩行訓練

先日はお昼から歩行訓練でした。

先週と同じく

バス乗り場へ上がる

階段手前の点ブロを

正確につたって行って

階段へ向かう時には

90度右に曲がる

という私がかなり苦手とする

点ブロづたいを繰り返しました。

先週あんなに繰り返したのに、

一週間空いたらあらあらって感じ(・・?

まっすぐ進んでるつもりなのに

そうなってないって言われるし、

やっぱり90度になってないって言われるし、

うまくいかなさすぎて情けなくなります(;_:)

この日も何回繰り返したかわからないぐらい(^_^;)

短距離を繰り返しすぎて

途中休憩を挿んだくらいです。

私自身は方向を変えてるつもりないのに、

ゆがんでるつもりないのに注意されるから

素直に納得できなかったりで、

こんなにつまづくとは予想外でした(=_=;)

人通りが多い所は

本当に注意点が多すぎますねぇ!

理想は周囲が親切であることだけど、

そうはいかないのが現実だから、

 外出は楽じゃないです(^_^;)^_^;

来月の予定はまだ聞いてないんだけど、

引き続き地下道で苦戦しそうです(-.-;)

でも目標に向けて頑張ります!