嫌って言ったのに!

まだ男性ヘルパーが来ます。

言い方が甘かったかな?>?

「○○さんは慣れてますのでまだいいんですけど

できるだけご婦人に来ていただくようにお気遣いいただけますか?」

って言ったんだけど。

でもね「できるだけご婦人を」って言ったら

「男性は行かせないようにってことだな。」

って普通思いませんかねぇ?

○○さんばっかり来るんです。

いいかげん私も我慢できなくなります!

お嫁入り前の独身ですよ私。

おじいさんと歩きたくない!

相談支援員さんからも

ご忠告いただけるようにお願いしてますが、

どうなることやら。

もうごめんです!

仲良しなわけでもなく、

気にいってるわけでもなく、

赤の他人であるヘルパー。

もう男性は嫌です!