いったんレンタル終わり

iTunesには特に限界がないので、

レンタルCDをどんどん入れてましたが、

店舗に置いてあるドラマCDは、

ほぼ借りきりました!

もちろん、興味そそられないものは

借りてませんけど。

声優さんの演技を聴き始めてからは、

音楽を聴かなくなったから、

musicCDはもう借りてません。

ドラマCDも何枚借りたか、

何枚保存してるかは

わからなくなってます(~ヘ~;)ウーン

私は二店舗のTSUTAYAへ行って、

それぞれで借りたから、

かなりの数だし、

時間はかなり長いです。

ここでも少し紹介しましたよね。

その何倍保存したか

わからないですよ(・・?

で、私自身も

いつ借りるものがなくなるか

って思ってたんだけど、

なかなかほしいものがなくなる

っていう状態にはならなくて、

考えてみるとドラマCDを借り始めて

半年ぐらいが経った先日、

とうとうお目当てのCDが

なくなっちゃった

というわけでしてf^_^;ポリポリ

ほぼ毎週行ってて、

一回に2・30枚ほど借りて

pcに保存してきました♪

だから単純計算で

500枚ぐらいになるでしょうか?

私が以前借りたものが

もうなかったりもするし、

新作が入ることもありますから、

またいつか行こうとは思ってますよ。

来年の春以降に

また行ってみるつもりです。

musicCDも合わせると、

3年ぐらいTSUTAYAへ行きつづけてました(゜.゜)

そのたびにヘルパーさんはもちろんですが、

店員さんにもお世話になりました<(_ _)>

視覚障害者の対応に

だんだん慣れていただけたことが

うれしかったですム((^O^)v

今までお気遣い

ありがとうございました(__)

また来年になるかな、

よろしくお願いしますね!