秋の古着屋

先日は古着屋さんに行ってきました。

サイズが合わなくなった服を

何着か持って行って

買い取りに出しました。

値がつかないものもあったけど、

引き取ってもらえました。

で、秋物ワンピースを探しました('' ) キョロ ( '') キョロ

なんとか2着見つかりました(゜.゜)

一着は袖なしでベージュ一色のジャンパースカート、

もう一着は上が薄いグレーで、

下が緑と紺のチェック柄。

付いてる値段から30%ofだったから

とっても安上りでした。

あと、同じフロアにある

100均に入って

ビーズを選びました_(/``/)

実際手にすると

こんな小さい孔に大邱巣を通せるのかな?!

って思い知らされますねぇ(-.-;)

幾つか買ったから

近々頑張って

作業してみようと思います。

かなり無謀なことをしようとしてるかもですね^_^;

あとは耐熱皿を買って、

ケーキを焼く時に使う

18cmの型を買いました。

オーブンで焼くケーキを

作ってみたいんですよ。

手芸よりは簡単ですよ。

お洋服は満足だけど、

ビーズ手芸は

思うようにできないんじゃないかなって

ちょっと弱気になってます(;_;)