またプレゼントもらったよ!

またも地元放送局からプレゼントをいただきました(^O^)v

土曜日の番組を担当されている

男性・女性アナウンサーさんのサイン入りクリアファイル^_^

この番組ではメッセージの中から

アナウンサーさんが気にいったって言うか

心に留まったものを選んで

その差出人であるリスナーに

クリアファイルを送られてるんです。

先日のテーマは川柳でして、

私もメールで送ってました。

一回の放送で一人か二人に送られるんですけど、

先日私のメールを選んでいただきました\(◎o◎)/!

私はいろんなセンスがないし、

他のリスナーさんみたいに

面白いことや楽しいことを

考えられないから、

いつも皆さんの文面を聴いてて

自分のつまらなさに溜息ついてるんだけど、

今回のテーマに対する川柳とメッセージは

正直なところ選んでいただけるようにねらいましたf^_^;ポリポリ

狙い通りになったのにはびっくりだったけど。

この番組にメールしたのは

まだ2回目で、1回目は読まれなくて

2回目で読まれ選んでもらえました。

うれしいです!

ありがとうございました<(_ _)>