地元の秋祭り

先日は市内であった

秋の祭りに行ってきました。

お城周辺で行われます。

この日は秋とは思えない暑さで

夏日の中行ったんですよ(^_^;)

屋台でおいしいものをいっぱい作ってて

どれもほしくなりましたよ!

暑くて汗をかいたから、

まず冷たい物をいただいたんですよ。

桃の白鳳を冷凍して串に刺してる

白鳳スティックです。

果物の甘味でさっぱりしてたし、

ひんやりしておいしかったです。

あとは地元のお肉である千屋牛を入れた

ハンバーガーと焼きそば、

それからおはぎとタコ飯とタコ天を買いました。

これらは持って帰って いただいたんですよ。

おいしくてしっかりいただいたから

お腹いっぱいになりました!

タコ天を買う時、

ずいぶん並んでたんですけどね、

私の順番がきた時に

お店の方がタコ天を用意しながら

「暑い中お待たせしてごめんなさいね。」

ってお声かけ下さったのが

とってもうれしかったです(^^)

そんなことおっしゃる方 って

なかなかいませんからね。

私は屋台が目的だったから

欲しい物を買ったら帰りました。

でも、一応周辺を歩いて回ったから

6kmぐらいは歩きましたねぇ。

夏日に負けちゃいけないから

頑張って歩いて

疲れちゃいました(-_ー;)