最後の歩行訓練

先日は午後から歩行訓練でした。

特に注意されることはなかったんだけど、

最後の最後でやっぱりやっちゃった!

イオン店内から地下道へ出て

点ブロを探すんだけど、

つたうべき点ブロを見つけられなくて(?_?)

近くにいらっしゃった方に

ご案内いただくことになってしまいましたf^_^;ポリポリ

まあ、道路じゃないし、

そう複雑な所でもないから

集中して修正してね

って言われるぐらいで済みますが。

とりあえずクリアになりました!

相当迷ったし(?_?)

注意されることが多かったから

半年間かかりましたけど

やっと訓練完了です!

訓練後安全に歩けているかどうか

3カ月後に再確認してもらうことになっています。

なので冬の間は

教わったことを一つ一つ思い出しながら

楽しく安全に出かけます。

先生今年度もお世話になりました<(_ _)>