北海道物産展に行ってきました

先日は地元デパートで開催されている

北海道物産展に行ってきました。

あまり憶えてないぐらい

何年も前に一度行ったことあるけど

ゆっくり過ごしたのは初めてです。

平日なのにすごい人でした(゜.゜)

7階に上がってどんなお店があるのか

ぐるりと一回りしたんだけど('' ) キョロ ( '') キョロ

あちこちで 試食をさせてもらいました_(/``/)

それだけでお腹いっぱいになりそうなぐらい(^_^;)

どれもおいしくって、

全部買って帰りたかったですよ〜!

まあそれはできないので、

ラーメンと鮭のふりかけと

フルーツアラモードを買って帰りました(^^♪

私は試食が食べづらいんだけど、

なんとかこぼさないでいただけました。

お店の方が親切で

「大丈夫?」って気にして下さったりして

気持ちよくいただけましたよ<(_ _)>

と、物産展を楽しんで

地元ラジオのサテライトスタジオを覗いてきました(..)

遠目から見ただけですけどね。

いつもはiPadでしか聴かないから、

生で聴いた感覚は

 ちょっと新鮮でした♪