地元放送局の感謝祭

先日は地元放送局の感謝祭が行われた

会場に行ってきました。

バスで最寄駅へ行って

電車で某駅まで行って

会場まではシャトルバスでした。

ご当地カレーがたくさんありましたよ。

原価がとっても高い様子の

女子アナカレーをいただきたかったんだけど

私の目の前で売り切れちゃった!

早目に並んだのに(〜〜。)シクシク..

ということでチーズトマトカレーをいただきました。

食後にはキャラメルバナナクレープをいただいたんですよ。

お腹は満足しました(^^♪

他にもいろんなお店があったし、

おいしいものがいっぱいあったから、

どれもいただいてみたかったけど、

見て回るだけにとどめました。

ステージでもいろんなことをやってたんだけど、

中でも私が感激したのは

高校生の和太鼓演奏♪

とっても迫力があって

お見事でしたよ(゜.゜)

他に地元で選ばれたらしい

ミス湯ユニバースが12人いらっしゃったんだけど、

みんな細い!

やっぱり女性は

細くないといけないのね

って思っちゃいますよ!

帰りに放送局グッズの

ストラップとボールペンを買いました。

マスコットが付いてます。

駅に着いてから

学生の頃にいただいたことがある

ベルギーワッフルを3つ買いました。

この時お腹すいててね(*^^*ゞ

栗と宇治抹茶とキャラメルリンゴ味(^_-)

楽しんだのはいいんだけど、

やっぱりぐったりしましたねぇ(^_^;)

ちょっぴり心残りもあるから

次回のイベントを

また楽しみにしたいです。