ファッションショー当日

と、なんだか愚痴をこぼしているように聞こえるかもですけど、

とってもとっても楽しみに向かいましたよ^_^

当日は朝10時頃会場入りして、

まずヘアメイクをしていただきました(^^♪

長い髪にアイロンを当ててストレートにして、

毛先に青いリボンを付けていただいたんですよ§^。^§

ステージではたくさんの照明が

私達を照らすので、

その光により

キラキラ奇麗に光るようにと

ヘアメイクさんが即興で

考えて下さったようでした☆ミ

そして人生初めてのお化粧を

していただきましたよ(^O^)v

自分ではわからないんですけど、

10歳ぐらい若返りましたよとか、

見違えるなんて言われましたから、

相当変わったんでしょうね(!_+)

メイクってすごいですね!

ヘアメイクに40分ぐらいかかりましたよ!

メイク用品ってこんなにたくさんあるの?!

ってプロの持ち物に圧倒されました(@_@)

私にご用意いただいた洋服は

ロングコートです(゜.゜)

ショーのテーマが宇宙なので、

それをイメージした黒や青が使われていて、

スパンコールが鏤められたりしてます☆

油断してるとふんづけちゃうぐらい

長いんですよ!

でも素敵です!

靴は足袋型シューズで名の知れた

岡本製甲制作のもので、

こちらもまたおしゃれな靴を

ご用意いただきはかせていただきました。

装いが決まったところで

いざ本番です!

視覚での確認はできませんが、

客席は満員だった気がしました(゜o゜;

スタッフさんが照らして下さる

照明の他に

観客に渡された懐中電灯が

私達を照らしてくれます☆

きっと私達が暗闇の中を移動してゆく

星のように見えたんじゃないですかね☆ミ

現在時刻もリハ通り

お知らせできましたし、

最後まで無事にやりこなすことができたと思います。

そんなに緊張することなく

笑顔で披露させていただけたはずです^_^

一つ「いけない!」

って慌てたのは^^;

男性出場者さんがそれぞれに

ご披露されている時に

袖で様子を聴いていた私は

感動して涙が出てしまったんです(T^T)ウルウル

会場は爆笑していて

とっても 和やかなムードだったんだけど( ^)o(^ )

障害を背負い不自由があっても

皆さん頑張ってるんだなって思って

込み上げてきてしまいましてね;_;

このままだとメイクが落ちるじゃない!

って必死でこらえました。

涙もろいとメイクできませんねぇf^_^;ポリポリ

ショーの後スタッフさん方と出場者で

記念撮影していただきました^_^

全員そろうと20人以上いたんじゃないかな。

私達モデルは素人ですが、

スタッフさんは皆さんその道のプロです!

そんな皆様にご協力いただき、

仲間の一人に入れていただけたことを

心から光栄に思います(*^^)v

洋服は記念ということで

プレゼントしていただきました(^^)v

夏から打ち合わせや写真撮影を経て、

みんなで作り上げ

完成させたショーです。

私達ももちろん努力し

一生懸命取り組みましたが、

それ以上にスタッフさんは

大変だったと想像しています。

皆様お疲れ様でした!

そしてどうもありがとうございました<(_ _)>

両日ともいいお天気でよかったですよね(+_+)

どうかこのイベントが

定期的に開催される

風物詩になりますようにと願っています。

リハ日も当日も

地元放送局が取材に来られてました(゜.゜)

 カメラもご一緒だったので、

いつか放送されるんでしょうか(?_?)

両日ともずいぶん

インタビューにお答えさせていただきましたよ。

まあ私は見ることないですが。

この2日間風邪気味のまま頑張りまして

ずいぶん鼻声になってしまいましたので、

しばらく療養したかったですが、

翌日から日常を取り戻さないといけない!という状態でしたから、

一日しか休めませんでした。