ボランティアで手芸のお手伝いしていただきました

以前手芸品店で

ビーズストラップ制作を手伝ってもらった

ってここでお知らせしましたね。

今度はボランティアの方に

お手伝いいただきました。

自室に来ていただいて

2時間半お付き合いいただきました。

白・青・水色・ピンクの4色で配色を決めて、

選んだ色のビーズを渡していただいたり、

孔に大邱巣を通すお手伝いをいただいたり、

ストラップの輪っかをどう付けるかなど、

一緒に考えて いただきながら

作業を進めました。

てきぱきとサポート下さる方ですので、

とってもスムーズに楽しくできました^_^

おかげ様で7つできましたよ( ^)o(^ )

青ベースで少し白を入れて

キューブ型をポイントにしたもの、

同じ青でポイントを

ウッドビーズにしたもの、

ベースを変えて水色にしたりピンクにしたり、

一つ一つ変えました。

一部は包装したので、

どなたかにお会いしたら

プレゼントさせてもらうつもりです(^_-)

とっても明るくて

優しいご婦人に来ていただけて

助かりましたし素敵な時間になりました。

どうもありがとうございました<(_ _)>

どんどん呼んで下さいっておっしゃっていたので、

ヘルパーに頼めないことが出てきたら

お願いしようと思います。

絶対ありますからね、

福祉に断られることが。

捨てる神あれば拾う神ありですね!