冬の古着屋

先日は古着屋さんに行ってきました。

冬用の古着3着を持って行って、

買い取りしてもらってから

いつも通り洋服を選びました('' ) キョロ ( '') キョロ

この日は3着買いました(^^♪

全てワンピースで

紺色一色のものと、

上が白下が黄土色で切り替えのあるものと、

黒白茶色水色のチェック柄のものです(^_-)

長すぎず短すぎずで

ちょうどいいサイズです。

古着だからいつもは

数百円のものを買うんだけど、

今回は気にいったものが

偶々新品に近いのか

そこまで安くはなかったんだけど、

どれも一目で気にいったから

とってもいいお買い物になりました(^O^)v

歩いて行くと汗ばんだし

店内は熱かったから

寒さを忘れられたし

いい運動にもなりました^^;

この素敵な洋服を着て

どこか遠くへお出かけしたいですね(^_-)

この日来られたヘルパーさんとは

3カ月ぶりぐらいにお会いしたんだけど

「テレビに出てたねぇ。」

って言われました。

偶々チャンネル合わせたらしいです(゜.゜)