体重増加は女性の悩み

女性には付き物でしょうか?

毎月体重が増える現象は。

もちろん増え続けたら

他に原因があるはずですけど、

食生活や運動量は変わらないのに

増える期間がありませんか?

私は最近気づきました(゜.゜)

おそらく以前は

体重測定をしてなかったし、

太っていたのに気にせず

過ごしてたからわからなかったんですよ。

今は百グラム単位で気にするので、

毎日増えていくと

明らかにカロリー不足!

と思えるぐらい食べないようにするんですけど、

それでも増えるので、

やりようがなくて困ります(~ペ)ウーン

毎回結局はもとに戻ってるから

肥満にならないでいますけど、

今回こそはこのまま増えるんじゃないの?!

と怖くなります         (*_*;

定期的なことであって

贅肉ではないと

証明してもらえれば

不安がなくなるんですけどねぇ。