お正月からラジオでいい気分

晦日10時から1時まで地元ラジオで

「大事な人にありがとう」

という番組がありまして

私もメールを送ってました。

皆さんのメッセージを聴いていて

感謝できる人、する人がいるって

いいなぁと思ってまして、

果たして私のメールは

読んでいただけるかしらとわくわくしていたら・・・

なんと年明け一通目として読んでいただけました(^^)v

男性アナウンサーさんが

「2018年一発目のメッセージはこちらです。」

とご紹介下さったのが

私のメールでした(!_+)(゜o゜;

しかもこのアナウンサーさんは年男!

私がメッセージを送った相手も年男!

同い年のお二人なんです!

勝手ですけどなんだか

年明けからいい気分(^^♪

今年はとってもいいことが起こりそう^/^

で、こちらは順番どうこうじゃないけど、

元日朝からお昼過ぎまでの

「新春初耳ラジオ」でも

送ったメールは読んでいただけました(^^)v

さぁ!今年も精一杯頑張りますよ!