年明けの古着屋

先日は古着屋さんに行ってきました。

パンツがほしかったんだけど、

股上の浅さは我慢できなくて

最近のパンツは合わないなぁと実感。

股上深いパンツ今はないのかなぁ?

コートも見たんだけど、

冬用だし古着だからでしょうね

デザインもよくないけど、

とにかく重い!

それでやめました。

なので今回はバッグだけ買いました。

実家に行った時両親に言われて

持ってたバッグがボロボロで

汚いことがわかったから

絶対買わなきゃって思ってました。

他人は言ってくれませんからね。

紺色の濃淡があるショルダーと、

ベージュで明るいショルダーです。

どちらもサイズは同じぐらいで

白杖は入らないかなぐらいの大きさ。

お出掛けにはこのくらいがいいんですよ。

まだまだ冷たい季節だけど、

おしゃれして出かけたいな(^^♪