ショコラ祭り

先日市内デパートで開催されている

「ショコラショコラ」に行きました。

いろんなチョコレートが並ぶんです。

もうすぐバレンタインってことで。

私は今年プレゼントする

相手がいないので自分のためですけどね。

国内ブランドのものも

海外ブランドのものもありました。

幾つか試食させていただいたんですけど_(/``/)

中でも抹茶味と

 ほうじ茶味のチョコが

最高においしかったです(*^^)v

これは普段手に入らないので、

帰りに一箱ずつ買いました(^_-)

まあまあいい値段しますけど、

 たまの楽しみですからね。

冷蔵保存で二週間。

毎日二つ三つずついただいたら

ちょうどいい賞味期限です。

当然ながらしっかり冬の装いで出かけましたが、

店内が暑すぎて

帰りは外気が心地よかったです。