駅地下でお買い物

先日は駅地下サンステで

お買い物しました。

パンツを買うためお店を回りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何軒入ったかわからないくらいです。

専門店のわりには

大幅に値下げしているお店もあったので、

いろいろ巡ってから決めました。

うちにはパンツがほとんどないので、

この際に三本買いました。

どれも真夏以外ははけそうな生地です。

一本は薄いベージュで

エストはベルトで絞めるタイプ。

試着してみて足首が出てしまうので

短いなぁと思ったんだけど、

タイプによっては

わざと短めにしていて、

着た時にすっきり見えるように

作られているんですってね。

私は踝が隠れないと

どうも中途半端な気がするんですが、

そうじゃないんですね。

二本目と三本目は

同じデザインの色違い。

ピンクベージュと黒です。

ベルト付きなんだけど、

これがかなり使いづらいベルトで

とても身に 着けられそうにないから、

エストはこの間イオンで買った

ベルトで絞めることにします。

後にイオンへ立ち寄り、

先月買ったスーツの

パンツ 丈が短すぎると感じたんですがと

店員さんに相談したら、

サンステでも言われたように

短めに作られているもので、

サイズだけ大きくすると

エスト周りばっかりぶかぶかになって

結局合わないことを教わりました。

パンツはだいたい

足首ぐらいは出るものってことですね。

これでパンツもそろったので、

またまたお出かけが楽しみになります^_^