ゴミ箱とマット

先日ニトリへ行きました。

2年ぶりくらいになると思います。

最近お部屋に置いている

ゴミ箱が割れてることに気付いて(゜O゜;

これは買い換えなきゃと思っていたのと、

お手洗いの入り口に敷いている

マットがあるんですが、

一枚しかないので、

交換するためのもう 一枚が

ないと洗濯できなくて、

不衛生だよねと思ったこともありで、

久しぶりに行きました。

ゴミ箱はそれまで置いていたものと

同じぐらいの大きさで

白一色のものにしました。

本当はもうちょっと

大きいものがほしかったんだけど、

ニトリにはなかったので。

並んでいる中で

一番丈夫そうだから

長持ちするでしょう。

マットは結局

バスマットのコーナーで選びました。

紺色と水色の地に

白い星がデザインされてます。

お手洗いの足元に置くためなので、

そう大きくないです。

これでちょっぴりリフレッシュ!