北海道物産展

先日は地元デパートで開催中の

北海道物産展に行ってきました。

ちょっと雨が降ってたんだけど、

思い切ってデパートまで歩きました。

と・・・商店街に到着すると、

楽器店の前で何やら宣伝していて(・・?

カラオケ機材がそろっている様子(゜.゜)

立ち止まって見ていると

男性、女性演歌歌手の方が

キャンペーンに来られていたようで、

ニコンサートをされるところでした♪

存じ上げないお二人でしたが、

歌はお上手でしたよ(=^0^=)/

どうやら男性は若いイケメンらしく、

ヘルパーさんが見とれてました(*^^*)デレッ

私も帰りに握手だけしていただきましたけどね。

どっちかって言うと私は

その目の前の

ラジオ本舗が目的でしたから、

この日も立ち寄りました。

放送直前だったので、

あちらはすぐ気づいて下さって

私より先に手を振って下さいました(;_;)/~~~

前回と違って

しっかりこっちを見て振って下さっていたようで

うれしかったです(*^^)v

コンサート中は邪魔をしないようにということでしょうか、

ラジオ放送の音声を

外部スピーカーから出していなかったので、

この時は放送を聴けなくて

演歌を聴いてました♪

しばらく鑑賞してから

物産展に行きました。

平日なのに大勢の客客(!_+)

おいしいものがありすぎて

厳選するのは大変でした(~ヘ~;)ウーン

これまで以上に試食させていただいて_(/``/)

一回分の食事ができた感じです。

並んでる全種類試食をくださる

お店の方もいらっしゃったりで、

いただくのに大忙しでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中には私が手を汚すと

拭いてくださる方もいて、

あ〜優しい人が増えてるなぁ

ってうれしかったです(__)

こんな中で私は

海鮮いなり寿司と、

チーズ天と、

ジャガイモ餅を買いました。

会場をぐるぐる回って

充分楽しんで、

再びラジオ本舗へ。

ゲストでプロレスラーの方がいらっしゃってて、

放送後スタジオから出てこられた所で

ヘルパーさんがお声をかけられて、

胸筋を触らせていただいてました(..)

勧められて私も(..)

大きいって言うか厚いって言うか、

鍛えた体ですよね。

ここでラジオリスナーのご夫婦に

ばったりお会いしたんですよ(゜.゜)

ご夫婦はプロレスファンらしく、

ゲスト目当てに来られていたようでした。

ご主人がヘルパーさんにラジオネームをおっしゃったので

私が気づいたんですけどね(゜.゜)

フレンドリーな方で

今度は私が握手を求められました。

帰る時にもう一回

スタジオに向けて手を振ったら

パーソナリティのお二人は会釈して下さったようでした(__)

往復10kmぐらい歩いて

人ごみに入って疲れたけど(^_^;)(^_^;)

いろんな人にお会いできて

充実した日になりました(^^♪