イオンでお買い物

先日イオンに行ってきました。

冬は出るのが辛かったですが、

行き帰りの道中も

うきうき楽しい季節になりました。

今回はシーツを買いました。

夏用ってなかったんです実は。

枕とお布団カバーに合わせて

薄いピンクのシーツにしました。

綿100%だから

汗吸ってくれて気持ちいいですよきっと(^^♪

それとエプロンを買いました。

これから着ける

薄手のものです。

こちらは水色に白の

ひし形模様が鏤められてるもの。

これが奇麗なんですよとっても(^_-)

あと、フォトアルバムを買いました。

私めったに写真は撮らないので

大きなものはいらないんですよ。

コンパクトなアルバムがありました(゜.゜)

文庫本ぐらいの大きさで、

昔ながらのセロハン剥がして

台紙に貼るタイプ。

20枚貼れるもので

ちょうどいいやって買いました。

カバーは白で台紙が黒なんですよ。

それからシュシュも買いました。

イオンスタイルには置いてないらしいので、

専門店に入って選びました(..)

ピンクでスカーフを巻いたような

ひらひら可愛いシュシュと

白に青いお花の柄があるシュシュを買いました。

これからの季節にぴったり!

とっても奇麗です(-_^)

そして1階に降りて

スイーツコーナーでラスクを買いました。

シュガーとメイプルの2種類。

コンシェルジュさんにお世話になり

いいお買い物ができました^/^

専門店にも入ってくださったので助かりました。

たぶんですけど、

途中で専門店でしか

手に入らないものがあるとなった時は

イオンスタイルのコンシェルジュさんでも

お付き合いくださるんじゃないですかね。

歩行途中やバス内で

お声かけくださった方もいました。

皆さんありがとうございました(__)