パン屋さんと沖縄物産展

先日は駅そばのパン屋さんで

紅茶ラスクを買ってから

商店街まで歩いて

デパートで開催中の

九州・沖縄物産展に行ってきました。

おいしそうな匂いでいっぱいでしたよ^/^

今回もしっかり試食をいただいて

お昼に紫芋のいきなり団子をいただいて

お腹いっぱいになりましたねぇ(*^^*ゞ

いつも通り全部買って帰りたいくらいだったけど、

そうはいかないので厳選しました(..)

九州に行った時

お土産に数箱買ったことがある

ひよこを買いました。

六角形の可愛い箱に

7つ入ってるものと、

今回限定で作られている

ミニひよこと通常サイズの5個セットを一袋。

箱は春限定デザインで、

桜とひよこが描かれて

とっても可愛いんですよ(^<^)

それとフルーツプリンを買いました。

ここではプリンの試食を

3つもいただいたんですよ(^<^)

マンゴとかライチとかメロンとかイチゴ味があります。

さっぱりしてておいしいんですよ§^。^§

デパートを出て地元ラジオの

ラジオ本舗に立ち寄りました。

私は遠目から眺めて

聴けるだけでいいと思ってたんだけど、

ヘルパーさんがスタジオの目の前で

私のラジオネームを半ば叫ぶようにおっしゃったから

パーソナリティさんがはっとされたようで(゜.゜)

男性パーソナリティさんが

放送中にも関わらず

わざわざ出てこられて

ご丁寧に握手してくださいました(__)

ここまでしてくださるとは予想外でびっくりでした(!_+)

この方お声を聴いているだけだと

「ん〜40代のおじさんだね。」

ぐらいにしか思わないんだけど、

お会いしてびっくり!

背の高いイケメンさんでした(@_@)(゜o゜;

正直胸がキュンキュンしました(-_^)

私はその後もしばらく近くで聴いてたんだけど、

3時のnewsが始まった時、

スマホで連絡するために出てこられたらしい時も

「寒くないですか?」って

お声かけくださったので

「大丈夫ですよ、○○さんかっこいいですね!」

って言ったら

「そうですか、ありがとうございます。」

ってお返事してくださいました。

その後女性パーソナリティさんも出てこられて

握手しましたよ(^^♪

やっと会えたと思って

ちょっとお話させてもらいました。

とってもおしゃれな可愛い方です^_^

あちらもリスナーに立ち寄ってもらえると

うれしいご様子ですけど、

マイクから離れられる

僅かな時間に出てこられて

対応くださるとは

本当にリスナー命で

大切にされてるんだなって

感動しました(*^^)v

雨降りなのは残念でしたけど、

いいお買い物ができて、

パーソナリティさんにお会いできて、

ヘルパーさんも楽しまれていたので、

有意義なお出かけになりました(^^)/

また行きたいです。