ipadとpcトラブル解決

昨日更新を忘れていたので今日2日分更新しています。

視覚障害者センターで

アップルid復旧のお手伝いをいただきました。

ipadに「パスワードを入力してください」

ってメッセージがきてたから

試しにつついてたんだけど、

正しい入力ができず、

何度も失敗したためにい、

ロックされてしまいまして(=_=;)

介助して再び使えるよう

操作を教わりました。

私の安易な入力ミスがあったことを知り

それだけなら簡単だったんですけど、

画像の文字を入力しないとクリアできなくて、

さすがに代理でお願いしました。

あれやめてもらえないですかねぇ?

画面見えなきゃ操作不可能だし、

音声もネイティブな英語だから、

日本の凡人には聞き取れません(?_?)

容易くなくて

ロック解除だけのために

同じ操作を繰り返さなきゃいけないしで

本当に大変でした(-_ー;)

で、この課題は

なんとか終えることができたんですけど、

今度はwindows10の更新で

またも画面を見ないと

状況がわからないことが出てきてしまって(・・?

把握できてないから

説明はできないんだけど、

時間がかかりました(^_^;)(^_^;)

一時間くらいって表示があったようですけど、

そんなものじゃ終了しなかったです。

いろいろトラブルは尽きませんけど、

ipadのverを上げることができたので、

もうradikoが

勝手に閉じることはなくなるかなぁ?

ボイスオーバーの声もsiriに変えました♪

やっぱり機械は嫌いです。