お出掛けと訓練

九州・沖縄物産展でサータアンダギ―と

両親へのお土産として

ハムのセットを買いました。

この日で物産展も終わり、

商店街の花祭りも終わりでした。

ラジオスタジオ前にいつも通り立ち寄ったんですけど、

ラジオネームを言わなかったからか

タイミングの問題なのかはわかりませんが、

この日のパーソナリティさんは

ブース内から手を振り返してくださっただけでした。

翌日からは訪問訓練で

ipadを教わり始めました。

どれくらい苦戦するかわかりませんけど、

おそらくリハにいた頃ほどの

苦労や悔しさはないだろうと思っています。

毎日訓練士相手に

送信するのが宿題です。

パソコンのようにはいかないので、

ほんの一文だけですが、

これがかなり厳しいです。

国リハで泣きながら

乗り越えたことを思い出して

諦めないで取り組みます。