イベントとスタジオ

お名前は忘れたんですが、

デパートのイベント会場であった

デザイナーさんの出品展に行きました。

正直高すぎました(=_=;)

奇麗な物可愛い物

おいしい物であることは確かでしたが、

お金持ちじゃなきゃ買えません!

でもず〜っと歩いて行ったから

さすがに咽喉が乾いて

我慢してたらやばい気がしたので

レモンスカッシュを飲みました。

これも無農薬のレモンを使ってるとかで、

一杯550円でした(!_+)(゜o゜;

ファーストフード店で売られてる

ドリンクのmサイズくらいなんですよ!

おいしかったけど高かった!

その後ラジオ本舗に寄りました。

「覗いますね」ってメールしていたので、

パーソナリティさんにお気づきいただけました(゜.゜)

しばらく聴いてから帰りました。

ヘルパーが勝手って言うか弱いって言うか

あんまり歩けない、

途中からでもバスに乗りたいって言うから

帰りはバスでした。

天気いい日は歩きたいのに!