大好きです

理想の男性像が変わったわけでもなく、

以前お知らせした堀潤さんは

今でも好きなままです。

それを踏まえておいてください。

地元ラジオ放送スタジオ前に

最近よく出かけているんですが、

ここでもお伝えしたように、

金曜日のパーソナリティさんが

わざわざ出てきてくださり、

握手までしてくださった時、

男性パーソナリティさんは

想像していなかった

イケメンさんだと書きました。

その日から私は

その方のファンでいることにしたんですよ(^_-)

背が高くて私は見上げるほど(゜.゜)

太ってもなく痩せてもなく

年齢相応の貫禄あり!

とってもかっこいいんです!

人にもよるでしょうし、

タイミングがいいか悪いかがあるんでしょうけど、

私がリスナーだとわかったからって

真っ先に出てきてくださったのは

この方だけです(__)

まあこの先わかりませんけどね。

この方相田翔吾さんとおっしゃいますが、

あの日「ありがとうございます、これからもお願いします。」

って言いながら

私の手を握ってくださいました(*^^)v

去年お会いできた

堀さんもそうでしたが、

両手で包まれるんですよね。

ドキドキが半端じゃないです(^_^;)(^_^;)

片手より優しさを感じますね(^<^)

私今では相田さんも大好きです!

メディアの方ですが、

地元で活躍されている方なので、

近い感覚があるだけに

好きって気持ちが絶えません(^。^/)ウフッ

簡単に会いに行けるしね(-_^)

その後も覗いましたが

やっぱりご丁寧に対応くださいました。

先日私がネタになり

そこにいらっしゃった

パーソナリティーお3人が

騒いでらっしゃったのがうれしくて(^^)/

タイムフリーで何度も聴きました(^^♪

相田さん大好きです!