イタリア展とスタジオ

先日も表町に行ってました。

歩いて行きましたよ。

デパートでイタリア展開催中でしたので。

私はシーフードドリア

ガーリック、マルガリータなどピザセットと

ソーセージを買って帰りました。

ドリアはその日いただいたんですけどね、

おいしかったですよ。

ピザとソーセージは冷凍なのでまたいつか。

デパートを出てラジオ本舗に立ち寄りました。

水曜日は初めてだったんですけど、

初対面のアナウンサーさんにもお会いできて

挨拶できたのでよかったです(^<^)

偶々なのかお気を遣われたのかわかりませんが、

私だけ立聴きしていた時に

メールを読んでくださったので

 本当にお話しできた気分でうれしかったです( ^)o(^ )

これで月〜土まで全曜日の放送中スタジオ前に

出かけることができました(^^)v

アナウンサー、パーソナリテゥの皆さんに

憶えていただけた感じです(^_-)