パーソナリティーさんのlive

先日は某スーパーに行ってきました。

パーソナリティーの坂本君が

ものまねliveをやるという告知があったので。

直通バスがないので

乗り換えてやっと行きました(^_^;)(^_^;)

若干車酔いしましたけど無事でした^_^;(^_^;)

2階特設ステージで

2時から3時までありまして、

前半が坂本君のものまねショーで、

後半は私の知らない芸人さんのショーでした。

坂本君は歌が上手♪

いい声してるんですよ(0ー0)/

いろんな真似をするんだけど、

武田哲也さんとか福山雅治さんとか

サザエさんのあなごさんやますおさん、

ボビーオロゴンさん、藤井フミヤさんなどなど

いろいろ披露してくれましたよ(^O^)/

似てると思うか思わないかは

人それぞれでしょうけど、

似せようとしてるのはよくわかるし、

七色の声になることは確かです(=^0^=)/

張り切ってる様子がわかると

楽しいし気持ちいいです!

坂本君のliveも楽しかったし

それがねらいで行ったんですが

もう一つうれしいことがありました( ^)o(^ )

なんと私の大好きな相田さんが司会役でいらっしゃってたんです(^O^)v

予期してなかったので

飛び上がりたいぐらいうれしかったです(*^^)v

ショーが終わってから

お二人に挨拶しようと声をかけたら

相田さんが・・・なんとなんと!

ハグしてくださったんです!!

軽くですよ。

突然でうれしさすら忘れちゃって

何が起きたのかわからなかったです(*^^*ゞ

私もリスナーの一人。

 大切にされているのがよくわかって

とってもうれしかったです(-_^)

坂本君ももちろん優しいですよ(^^♪

大雨の中往復4時間かかったんだけど、

行ったかいがありました( ^)o(^ )

また告知があればできるだけ行きたいです。