みなとフェスティバル

先日は玉野みなとフェスティバルに行ってきました。

大本駅まで歩いて児島線に乗り茶屋町で乗り換え

宇野まで行きました。

さすが2日間で75000人が集まるお祭りです。

ラッシュ時並みに込んでましたr。。;)シ

たくさんの屋台が出ていて

私もいろいろいただきました。

明石焼き、きゅうりの一本漬け、

焼きそば、カステラ、ソフトアイス、

お茶もジュースも飲みました(^<^)

温玉飯は買って帰りました。

どれもおいしかったです(^^♪

海上自衛隊の軍艦が公開されてたり

ミニクルージングができるチャンスもあったんだけど、

長蛇の列でとても体験できませんでした。

メインステージでもいろんなことしてました。

演奏やダンス、トークなど、

陽射しが強い中皆さん頑張ってらっしゃいました。

気温が低めでしたけど、

歩くと汗かきましたし(^_^;)

いい運動にもなりました^_^;

海辺だけあって結構風が吹いていて

陽射しの元心地よかったです(^<^)

電車を使うと待ち時間があまりなく

すいすい行き帰りできました。

車で行っちゃ進みません。

7時間のお出かけで

疲れもありましたけど、

晴天の中とっても楽しかったです( ^)o(^ )