イオンに行きました

先日はイオンに行ってきました。

梅雨入りしましたので

レインコートを買いました。

持ってたんですけど古いんです。

着られるんだけど可愛くないんです。

最近はおしゃれなものがあるんじゃないかなと思って選びました(..)

期待してたほどのものはなかったんだけど、

長くて軽いピンクのコートがありました。

この方がずっといいです!

そして髪飾り(^<^)

バレッタの飾り 部分に

貝殻が入ってるデザインノモノ3つ。

本物じゃないでしょうけどね。

とっても奇麗なんです(^^♪

ピンクとブルーと水色。

それと紺に白のドット柄リボンと

白地に黒のドット柄リボン。

それからヘアゴムが通る

大き目の孔があるビーズ3色。

これでブレスを作ります。

下着も何枚か買いました。

帰る前にはベーカリーコーナーで

菓子パン、調理パンを買いました。

お昼から4時間くらいのお出かけ。

楽しい時間でした(^^♪