かき氷と生放送

先日は表町に行ってました。

いいお天気になったので(+_+)

歩いて行きました^_^;

12時頃到着して

しばらく歩いてると

聞き覚えのある男性の声で

「こんにちは。」って聞こえて

ん・・・?と一瞬思ったけど

すぐわかりました(゜.゜)

スタジオに向かってらっしゃる

相田さんでした(__)

あちらからお声かけいただけるなんて幸せです( ^)o(^ )

「後で行きます。」とお伝えしておいて

歩き出すとまたお声かけくださる方が(・・?

今度は女性。

あまり聞き覚えないお声だったんですけど、

お名前を聞いてわかりました(゜.゜)

去年ファッションショーの時

取材に来られていた方でした。

あの時お会いしただけですし

当然ながら装いが全然違うのに

お気づきいただけて光栄でした(^^)/

自分が楽しんでいるメディアの方に

憶えていただけて

お声かけいただけるなんて

頑張って生きてきて

よかったなって実感しています。

その後ラジオで紹介されていた

商店街にあるお店で

ミルクセーキかき氷をいただきました(^<^)

器って言うよりグラスって

言った方がいいガラスに

ソフトクリームのように盛り付けられて出てきました(゜.゜)

ちょっと食べにくいけど

とってもおいしかったです(^<^)

夏の間は何回でもいただきたいです。

表町に行くたび食べたくなりますよ!

ぶらぶらお散歩が終わってから

ラジオ本舗に立ち寄りました。

いつも通り立ち聴きしてると

相田さんが出てこられて

「どうぞどうぞ座ってください無理されないで。」

とおっしゃりながら

椅子を寄せてきてくださるという

本当にあたたかい心を

お持ちなんだなと感激でした<(_ _)>